YouTubeを初めて

はいてな訳でまあYouTube初めて         一か月超になりました

うーん率直に言うと楽しいです

なんか僕の場合カテゴリーがなく

ほんとなんか日常の出来事をアップしてるだけの

いわゆるクソ動画てきな物を日々投稿してます

最初は趣味である釣り動画で勝負しようかと

思ったのですが、なんせ厳しい

北海道は魚種も少なく内地に比べて特大な魚もいなく

取れ高が厳しい

まして釣り人のマナーが悪く出禁になった漁港もしばしば

いやーマジで岩内の旧フェリー埠頭は出禁やめてー

あの場所は友人と戯れる聖地 しらんけど

まあまあ釣り動画は厳しそう

ましてキャンプ動画なんて持ってのほか

レベル高すぎー

結局考えた挙げ句

クソ動画ですが

ノー編集で日々の生活を動画にアップする

方向に決めました 最高

これからも死ぬか

YouTubeがなくなるまで動画あげます^_^

いつもくだらない話し読んでもらって

感謝しておりますf:id:nanami5240:20230215184711j:image🥲