本日も無事終了しました

先々週から本格的に現場に行ってます

先週の木曜仕事が終わり事務所に顔だしたら

部長から明日休みねーって言われ

えーそうなんですかー「心うきうき」

まあ基本土日休みなんで三連休

さすがに週末は寒波で大荒れの予想

友達と今週は釣り無理だよねー

なんて話ししてたんで予定はなく

うーん

まあ晴れてたら温泉でも行こうかなー

まさに金曜めっちゃ晴れて

最近YouTubeも始めたんで動画も撮ろうと

ニセコの街に行きましたー

いやーまじで外国です

最近コロナによる縛りが緩和されたんで

アジアから欧州などなど様々な人種がいっぱい

いました

まあスキーのメッカなんで活気があって良きです

何だかんだ温泉も入って充実してました

土日はさすがに除雪に終われ

日曜の8時に就寝

今日は現場ニセコで初本番に望みました

不安でしたが皆さんに教えてもらい

なんとかやりきれました

感謝です

明日も仕事頑張ります^_^

つまらない話ですが

読んでくれて感謝してます^_^