お題「ゆっくり見たい映画」]

映画に関しては幼少期から大好きでした

多分アニメがメインだったと思います

田舎に住んでるため町には映画館がありませんでした

高校生くらいになってかなー

まあバイトで貯めたお金を持って

意気揚々と汽車に乗って観に行ってました

やはり映画館で観る映画は素晴らしいです

独特のにおいとかオーディオの迫力が圧倒的

お金を払って見る値がありますね

ちなみに何ですが僕らの時代

年齢がバレてしまうけど

今じゃ考えられないかも知れませんが

二本立てでした

A級映画とB級映画の組み合わせみたいな

印象に残ってるのが

某所の映画館ちなみに24時間やってました

で観た

アーノルドシュワルッツネッガー主演の

ターミネーター多分A級

もう一本は

ミッキーローク主演の

エンゼルハートちなみにロバートデニーロも

悪魔役で出演してました

僕にとってはどちらの作品もスペシャル🅰️級

に値します

そろそろですねー

ゆっくり観たい映画

まあ新しくないんですが

ベンジャミンバトンの数奇な人生2009年公開

主演がブラットピット、ケイトブランシェっト

あらすじなんですが

簡単にブラピ演じるバトンがお爺さんとして

生まれてきますだんだんと若返り

最期には赤ちゃんとして死んで行く

そこには色々な人達ど出会い悲しみ喜びが

交差してこんな人生もありかなーっと

考え深い気持ちにさせてくれる

内容の一本です

簡単すぎる内容ですいません

是非ゆっくりと映画館で観れませんが

お家で家族と観るのも良し

1人で感傷に浸りながら観るのも良し

僕のゆっくりと観たい映画でした

視聴方法に関しましては

ネット環境があればAmazonプライムで観れます

いつもつまらない話を読んでくれて

誠にありがとうございます😊