人生100年時代の生きかた

約2年振りに帰ってまいりました。

YouTubeチャンネルで悪戦苦闘して、まあ言い訳ですが、余裕、甘えてたと思います。

なんか今新鮮な気持ちでペンを走らせてます。

すいませんキーボード叩いてます^_^

ままああ前置きは、この辺で現在私の状況と言いますと、無職ですニートです。紆余曲折あって、札幌に帰りました。元々は札幌で働いていたので振り出しに戻りました。今後はこの地に骨埋めます。

ここで人生100年時代と世間ではモテ速されてますが?

健康寿命を考えると男性で75歳が限界だと、、、

何だかんだ国の政策にはまってるような?

年金先延ばしの言い訳に過ぎないような気が、、、

まああくまでも個人の主観です、改めて僕は65歳で

年金貰います、そして健康の間は働きます。

今この瞬間生きてる事にフォーカスして、全ての人に

感謝してます、命の灯火が消える瞬間まで明るく楽しく、この世知辛い100年時代をぶっ飛んだ後悔しない

生き方を追究したいと思います。