今週のお題「買いそろえたもの」

離婚を機に色々な面で転機が訪れ

日常の生活も激変しました

当然ながら結婚されている方は

理解して頂けると思いますが

日々家族のコミニケーションがあり

当然ながら自分の時間がないのが現状です

だからと言って不幸だと感じた事はありません

日々子供の成長が楽しみでした

ところが今は1人自由な反面時間を持て余す

そこで

趣味を持つことに

前にも書きましたが

まずは釣り

相当お金注ぎ込みましたー^_^f:id:nanami5240:20220324105138j:imageリールと竿です

この他まあまあ仕掛けとかボックス🧰

などなど

総額運十万円

とどめに断捨離で書きましたが

収集癖がたたり眼鏡やらサングラス

などなど物に溢れております( ;  ; )

とにかくこの2年釣り、キャンプ🏕道具

これでもかと買い揃えました

お金目一杯使いましたが

不思議と全く交換しておりません

不必要な物は定期的にメルカリに

出品してます

全力で趣味を謳歌しています^_^

買い揃えるうえで思ったのが

安物買いはやめた方が良いと思いました

結局高い商品は機能性がよく

特に釣り道具に関してパホーマンスが高く

使いがってが良い

なんで買い揃える物はよくよく考え

将来的に使い続けるか⁉️

吟味が必要かと思います^_^