お題「捨てられないもの」

正直

断捨離とか終活とかその類いの本は何度か

読み漁りました

色々な視点から見て参考になり

実践すべきだと思いました

がしかし

人間生きていく上で

まあ

その人の価値観

けして他人には下手すると身内にも理解

しがたい大切な物があるかと思います

それがまさに捨てられない物

私の場合

どんな高価な品物

まあ捨てないですよね普通要らなけりゃ

売りますよね^_^

高価であればこそ

それが全然違くて

普通のぬいぐるみなんですf:id:nanami5240:20220326181112j:image

たわいも無いぬいぐるみ

次女が無類のぬいぐるみ好き

少ない小遣いで買ってあげたんです

まあ何故僕の部屋にあるかと言うと

離婚が決まり

元自宅に荷物取りに行きました

無情にもぬいぐるみがあり

まあ嫁としては

次女からぬいぐるみを奪って

父としてまあ僕の存在消したかったん

でしょうね⁉️

ぶっちゃけ

捨てようかと思いましたが

うーん捨てられませんね

たかだかぬいぐるみかも知れませんが

買って上げたときの

娘の満面の笑み忘れられません

だから絶対に捨てない

捨てて良いのは

変なプライドとかですねー^_^