[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/26006613550729732:title=お題「ささやかな幸せ」

ささやかな幸せかー

そうですね?

まあ当たり前なんでしょうが

仕事があって人並みに暮らせてる事でしょうか

今の世の中は列国どうしの戦争やら

未知の病気コロナだったりと

とても当たり前に暮らせて行ける状態ではないと

日々感じてます

僕の知り合いが焼き鳥屋さんやってましたが

コロナの影響であえなく廃業しました

非常に残念です、併せて動向が気になります

そんな世の中でも私は低所得の身でありながら

釣りやキャンプ

はたまたYouTubeやったりと日々幸せに

過ごせてます

人間贅沢を言えばきりがないんで

まあまあ生きてるだけで幸せと感じた方が

ポジティブになれて心身ともに良い方向に

進むような気がします

あと

引くかも知れませんが

妄想で子供達と楽しく暮らせてるイメージを

した後

メチャクチャ幸せな感じがします

おかしいですよね?

まあ個人がささやかでも幸せと感じたら

良きと思います。

いつもくだらない話し読んでもらって感謝してます^_^