秘密基地

まあ世代にもよりますが

子供の頃 外遊びがメインでした

内容は釣り、自転車、ダム作り【謎】

何でも子供って遊びにしますよね

今の世代見たいに物が豊富ではなく

アナログメインだったので

子供は外で遊んでなんぼ

そんな遊びの中でも秘密基地作りに

ハマりましたまさに男のロマン

大袈裟ですね^_^

なんせお金がある訳でもないので

自然にある物とか、ガラクタ何か集めて

自称秘密基地作ってましたよー

懐かしいなー^_^

流石に大人になると変人扱いされますよねー

だからじゃないですけど

八畳一間の部屋にとりあえず

好きな物だけ集めて作りましたf:id:nanami5240:20220130120420j:image
f:id:nanami5240:20220130120426j:imageまずはTV50型とキャンプ用品

Macのパソコンとワンピースのフィギュア
f:id:nanami5240:20220130120423j:image釣りのルアー

f:id:nanami5240:20220130120417j:image高さのあるベッドf:id:nanami5240:20220130120429j:image釣り竿にお気に入りのノースフェイスのダウン

色々と金に糸目も付けず好きな物集めてみました

特に北海道は冬が厳しく

巣篭もりがち

大人の秘密基地大事ですよー

ここを拠点に色々なアクティビティに挑戦して行きたいです

癒やし、趣味を兼ね備えた秘密基地

皆さんもいかがですか?