今週のお題「復活してほしいもの」

うーん色々ありますね

コロナ禍で余儀なく閉店してしまった

行きつけのお店

昼飲みにはまっていて良く足を運びました

ロックとプロレス好きなママさん

1人飲みでも居心地がよく

心が癒されました

今どうしてるかな?

出来ることなら復活してほしいです

あと音楽好きだったので

レコード店

昔はアナログメインだったので

レコード店はそこら辺に沢山ありました

有名なところで

老舗 玉光堂

輸入盤だったらシスコ

良き時代でしたねー

地元経済に復活して欲しいのは

ニセコスキー場の外人離れ

もろコロナ禍の影響です

色々と復活して欲しいですよー

最後に子供達との良好な関係

神様に頼んでも厳しそうですね。