今週のお題「かける」

またまた

かけるについて3つのテーマで

⒈かける=走るについて

2.ご飯にかけたら幸せ?

3.これに賭けたい

それでは1のかけっこ?走るについて

ぼくは30代から本格的に駅伝を始めました

それまではバイアスロン

クロスカントリーと射撃を組み合わせた

競技を10年やり思うような結果が出なかった所

駅伝の監督にやってみないかと誘われ

始めました

最初の頃はなかずとばずで何度か辞めようかと

でも子供もいて嫁さんにも無理行って

やらせてもらってるて前

ほんと練習のムシとなって

走る時は1日トータル60っキロ走ってました

辛かったー

やがてだんだんと記録も伸び

成績も出て重要な大会で1区で走りました

前日は緊張で寝れませんでしたが

区間賞初めて取る事が出来ました

それから現役で37歳までやりました

競技を通じて色々な事を学びました

スポーツの最終目的は人格形成にあると

言われてるらしいです。

続いて

2.ご飯にかけたら

そうですねー幼少期の頃は牛乳かけてました

今考えれば気持ち悪いかも

あと マヨネーズに醤油 バターに醤油

まあこの辺は大丈夫か

今は成吉思汗をご飯にかける

すいませんもってましたー

なんせ話し盛るの好きなんで

続いて

3のこれにかける

それは子供達に会う事

人生をかけてかならず会う

そのためにはまず自分の人生を楽しむ事

辛くても前向きに

常に感謝の気持ちを持って

明るく

きっと逢えると信じて^_^

つまらない話ですが

読んでくれて感謝してます^_^